579618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かいコ。の気ままに生活

ネットでおこづかい

ネットでおこづかい


最近、ポイントサイトに登録して、ちまちまポイントをためています。
そろそろ換金できそうになってきました!

ここでは、私の登録しているポイントサイトと、たまっていく経過?をご紹介していきたいと思います。。

ひよ ポイントサイトって?どうしてお金になるの?


ポイントサイトは、いわばホームページ広告の仲介です。

企業は インターネットで広告を配信したいと思ったときに、
ポイントサイトに広告配信を依頼し、広告料を払います。

ポイントサイトは 多数の企業の広告をポイントサイトの
ホームページ上やメールなどで私たちに配信します。

「この企業のホームページを訪問したら ○ポイント!」

私たちはその企業のホームページを訪問することで、
企業が支払っている広告料の一部を還元してもらえます。

企業のホームページを見るよう、
ポイントで私たちをつっている訳ですね(笑)


ひよ はじめるのにお金がかかるの??

一切かかりません!登録無料です。
その後もお金はかかりません。

メールを受信してその中のURLをクリックしたり、
サイト訪問してバナーをクリックしたり、
そのポイントサイトを通して 企業のネットに登録したり
お買い物するとキャッシュバックされます。

ただ、1サイトにつき一日1円~7円くらいを
地道に稼いでいくことになります。

元手もかからないし、ネットやメールをやるついでに出来て。
まだまだ金利は上がらないし・・銀行の利息より うんとお得!

30分~1時間くらい時間があれば どなたでもできます。
気軽にはじめませんか?笑

NEXT


ネットでおこづかい
▼ポイントサイトって?

ため方とコツ

メール受信で

サイト訪問

▼ポイント通帳











ranQ

人気ブログランキング

CoRichブログランキング
designed BY まよ(^-^*)



© Rakuten Group, Inc.